top of page

5月18日のキタクマとカッパ祭り

18日のキタクマは、中学校の体育祭前夜! 中学生がわんさか!!!みんないつも以上によく食べました。最終的には、鮭フレークごはんでもいいからお代わり! 緊急追加で作ったり、おなか一杯食べたかな~?

一日開けて、20日の日曜日は、カッパ祭り!

いいお天気で地域の皆さんがいっぱい!キタクマブースでは、駄菓子と、ジュース、スーパーボールすくいをやりました♪おかげさまで何とか黒字★ありがとうございました!

キタクマっ子たちは、売り子のお手伝いをしたり、買ってきた食べ物をブースの裏で食べたり、思い思いに過ごして、楽しい1日になりました。(日焼けは大丈夫だったかな???)

次回は6月1日(金)です!また元気にあいましょーう★

〈お知らせ〉

キタクマLINE のフォロワー数が、100人を越えました!

開催情報などの情報発信、申し込みのやり取りなどもLINEで簡単にできます。

TOPページのQRコードから是非申請ください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page