top of page

12月15日のキタクマクリスマス

記事の更新が遅くなってしまいました!

12月15日のキタクマは、クリスマス企画でした~♪

参加者さんもたくさんで、食事は2回転制に。サンタさんも2回登場!!( ´∀` )

クリスマスメニューは、とりしょうさんからのカンパ!鳥の手羽元20キロを照り煮に♪

ハヤシライスと、ブロッコリー、パンケーキに、リンゴです。

遊び部屋では、男性陣が風船を100個ふくらましてくれて、食後にレクリエーションをしました。風船の割れる音がすごかったけど、キャーキャーワイワイ楽しく過ごせたかな?

サンタさんからお菓子のプレゼントと、北区の助成金で購入した新しいボードゲームのお披露目もありました。年明けからみんなで遊ぼうね!

2017年も、無事 月2回の子ども食堂を続けることが出来ました。

沢山の皆様からの、たくさんのご協力のおかげです。

本当に感謝しかありません。

新年は、1月5日(金)からの開催です。

来年も、地域の当たり前にあるインフラとして、もっと子どもたちや、地域の皆さんと繋がれたら嬉しいです!

ありがとうございました。

みなさま良いお年を~♡

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page