top of page

おそらく・・・40回を迎えました

前回のキタクマは、進級、入園、入学おめでとう!バージョンで、

デザートがちょっぴり豪華★でした~。

そして、お母さん向けには、ヴィ―ツ酵素ドリンクの試飲と、プレゼント!

デトックスの春!!!

4月6日がちょうど地域の小学校の入学式だったので、新1年生の参加は少ないかな~?

と思っていましたが、逆にみんなで来てくれて、とっても賑やかに過ごせました。

今回も、ゆったりのんびり・・というよりは、ワイワイ!!!という感じでしたね!

すみません、お料理の写真を取り忘れました(涙)

具だくさんトン汁、鮭ごはん、ポテトフライ、プチ(スペシャル)デザート でした♪

そして、今回スタートした「キタクマ英語」には、新高校1年生が参加してくれました。

講師は2名いますので、どんどんお越しくださいね! お試しに覗くだけでもOKです。

次回は5月4日の回に英語がありますよ!

お米のカンパ絶賛受付中です! ぜひご協力くださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page