top of page

9月1日のキタクマ

9月初日のキタクマは、豚肉ともやしのニンニク醤油炒め、お味噌汁、ジャガイモ素揚げ、白玉フルーツサイダーでした!(写真は食べかけを慌てて撮影したので、お見苦しいかもです)

おかわり、完食御礼で ちょうど無くなる一歩手前でしたよ~。

運営スタッフの仕入れも精度が増してきた!?感じです。

台風が心配されましたが、またまた雨に降られることもなく、お天気記録更新中です!

過去1年半の間、第一、第三金曜日は雨知らず。という事になります!!

さて次回15日は、Cheerful Givers株式会社様よりサツマイモのご寄付を頂けることに!!

主催イベントの参加費の一部を日本の子どもたちのために活かしたい・・・と、キタクマにお声がけいただきました!

コチラがHPです>>Cheerful Givers株式会社

日本の健康寿命延伸に貢献しようという理念をもって介護施設向けの健康レシピ配信事業をされている企業さんです!

気候もだいぶ秋めいてきました、メニューもそろそろあったかホカホカがうれしい感じにチェンジしていきます!!(カレーはオールシーズンです汗)

では9月15日にお会いしましょ~!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page