top of page

5月‼キタクマ1周年

5月5日(金)のキタクマは、お世話になっているSOCJさんの呼びかけで五洋食品さんの″あまおうケーキ″を頂き、「こどもの日」のデザートにさせていただきました!

いつも、本当にありがとうございます♡

この日のメニューは、キタクマカレーに新じゃがと茄子の素揚げ、あまおうケーキでした。

5月に入り、キタクマは丸1年を迎えます。

怒涛の1年、あっという間でしたが、「まだ1年しか経ってないの?」というほど濃厚な1年でした。

そろそろ第2回キタクマカフェもやりたいです!

それから、今月21日に豊島公園(通称カッパ公園)で開催の『カッパまつり』にもキタクマとして参加します!

今まで来られていないお子さんやご家庭にも知っていただき、もっと子どもたちや地域の皆さんと繋がるのが目的です。 お天気が良いと良いですね~!!

なんだかパソコンの調子が良くないので、今回はこの辺で!

次回は5月19日です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page